思わず人に話したくなるニュースや雑学を随時更新中! 通勤・通学中などのちょっとした空き時間にもどうぞ。

アーカイブ:2017年 12月

小林レイミのwikiプロフやカップは?炎上内容と水着画像まとめ

2017.12.28

みなさんは小林レイミさんをご存知でしょうか! 「水曜日のダウンタウン」にて安田大サーカスのクロちゃんと共演している方で、モデル・グラビアアイドルとして活躍しています。 …

詳細を見る

瀬戸サオリの本名やプロフィールは?スリーサイズと水着画像まとめ

2017.12.12

ジャングルポケットの斎藤さんと、タレントの瀬戸サオリさんが結婚を発表しましたね! 非常にめでたい!ということなのですが、瀬戸サオリという方をあまり知らなかったので、調べてみました。 画像を…

詳細を見る

永世七冠とは何?条件は?羽生善治棋聖の各タイトル戦績まとめ

2017.12.05

羽生善治棋聖が前人未到の永世七冠達成!!とのニュースが流れてきましたね! すごいことは分かるのですが、一体どれだけすごいことなのか知りたくなったので、永世七冠の条件を調べてみました! &n…

詳細を見る

ブログ運営者

〇名前
 ゲンガー

〇都道府県
 愛知県

〇自己紹介
 ゲンガーとテレビゲームが大好きな社会人です。
 特にスマブラとFE(ファイアーエムブレム)に熱中。
 ネトスマ段位戦はファルコンで最高四段、

 大学では経済学と簿記を専攻し、
 日商簿記2級取得後は税理士試験の勉強をしてました。

 頑張って更新していくので、よろしくお願いします!

 連絡はお問い合わせからお願いします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク