思わず人に話したくなるニュースや雑学を随時更新中! 通勤・通学中などのちょっとした空き時間にもどうぞ。

アーカイブ:2020年 11月

福山紘基の顔画像はこちら!恒心教と学歴、経歴についても判明

大学の爆破予告をネット上に書き込んだとして、22歳の大学院生、福山紘基(ふくやま ひろき)容疑者が逮捕されました。 その容疑者が架空の宗教団体の名前を語って犯行予告をしていたということですが、その宗教がまったくデタ…

詳細を見る

佐久間ヒカリがかわいい!wiki風プロフとノイズやロゴの意味まとめ

みなさんは佐久間ヒカリというVTuberをご存知でしょうか。 11月1日からスタートしたプロジェクトに参加しているVTuberなのですが、自己紹介動画のクオリティが非常に高いことで話題になってい…

詳細を見る

雀魂(じゃんたま)の無課金ガチャの引き方・リセマラのやり方まとめ!

2020.11.01

最近雀魂がかなり流行っていますね! CMもよく見かけますし、有名VTuberが公式ユーザーになったりとすごい勢いです。 僕も無課金で気ままにプレイしているのですが、なんとかキャラも引き当て…

詳細を見る

ブログ運営者

〇名前
 ゲンガー

〇都道府県
 愛知県

〇自己紹介
 ゲンガーとテレビゲームが大好きな社会人です。
 特にスマブラとFE(ファイアーエムブレム)に熱中。
 ネトスマ段位戦はファルコンで最高四段、

 大学では経済学と簿記を専攻し、
 日商簿記2級取得後は税理士試験の勉強をしてました。

 頑張って更新していくので、よろしくお願いします!

 連絡はお問い合わせからお願いします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク